2014年03月29日

ちょい呑み処 おかやん(中野)

桜が咲き始めましたね。
スプリングハズカムです。性的な春はまだやってきませんが。なんですかそれは。性春!

昨晩は朝まで飲みまくり、歌いまくり、花見しまくりだったのでひどい二日酔いとともに起床した。
ちょいと必要なものがあり、夕方ごろ出かけたのだが、どの店にも置いていなく、諦めた。インターネットで買うことにした。
私は新宿にいたので、どこか普段行かない居酒屋に行こうと思いたち、前々から行ってみたかった大久保のある店に行ったのだが、土曜は昼のみ営業であることをすっかり忘れていてシャッターが閉まった店の前で立ち尽くした。
かといってこのまま帰るのも嫌なので、もう少し先に行って、中野のおかやんに行くことにした。
それにしても総武線に乗るの久しぶりだ。まだ19時くらいだったにもかかわらず、酔っ払いが車内床で寝ていた。

おかやんに着くと、ほぼ満席だったのだが、1人ということもあり端っこに陣取った。
まずは白ホッピーを頼んだ。頼んだのだが10分以上経っても出てこない。
とても忙しそうなので急かすのは嫌だったが、催促をすると忘れていたらしくすぐに出してくれた。
今日は本当についていない。

2014-03-29-20-03-08


そしておでん盛り合わせを頼んだ。
おでんはどうやら4/6までとのこと。間に合ってよかった。
とても上品な出汁で美味しかった。

2014-03-29-20-04-38


次にあさりとあさつきのおひたしを頼んだ。
こちらも素材の味が活かされた控えめな味つけでとても美味しかった。

2014-03-29-20-12-26


ホッピーの中をおかわりし、その後日本酒に移ることにした。
この日はすでに品切れの日本酒が多かった。
メニューを眺めていると鍋島があったのでいただいた。どうやら最後の一杯だった模様。

2014-03-29-20-37-17


お刺身がちょっと食べたくなって、海鮮納豆を頼んだ。
400円でこれだ。すげー。

2014-03-29-20-46-54


鍋島と海鮮納豆を楽しんでいると、推定45歳くらいのカップルが入ってきた。
女の人の喋り方がすごくネチネチしていて、誰かに似ている。
あれだ、全盛期の華原朋美だ。
経験の浅い私が申し上げますが、とてつもなくセックスが濃そうな喋り方でした。
推定45歳なのでもちろん興奮はしませんでした。
つまり、全盛期の小室さんと華原さんはとても濃密な行為をしていたと、私はそう思います。

お腹いっぱいになったのでおかやんを出ました。

中野の街を少し散歩しました。

街に漂ういやらしい雰囲気を楽しみ、私は家に帰っておはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の動画をながめました。





fushigiproject at 22:02コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • おかやん(中野)
  • おかやん(中野)
  • 秋元屋(野方)
  • 秋元屋(野方)
  • 晩杯屋(中目黒)
  • 晩杯屋(中目黒)
  • 晩杯屋(中目黒)
  • 路上
  • 路上
  • ライブドアブログ